オーストラリアで留学奮闘記

オーストラリアに夢を求めてやってきた学生の奮闘記

はじめまして!

 

はじめまして!私はAnnieといいます。

2017年11月23日現在、オーストラリアに留学中の学生です。

今回は、私の留学中の経験をできるだけ多くの人に知っていただきたく、このブログを始めました!

至らない点もあるかと思いますが、広い心で読んでいただけたらなと思います!

 

まず簡単に自己紹介します。

名前:Annie(本名ではありません)

職業:学生

留学先:オーストラリアの田舎にある某大学(現在は大学内の語学学校に通っていますが、コースが終わったら留学生として学部授業を1学期分受ける予定です。)

趣味:スポーツ(主に球技)例外として水泳、音楽を聴くこと、ゲームをすること、写真を撮ること(愛機はLUMIX GF7です)

何故留学することにしたのか:元々旅行が好きで、海外に行くことも好きだったのと、沢山の人に出会って自分の視野を広げて、将来の夢を見つけるためです。

 

こんなところでしょうか。普通の学生です。笑

今、オーストラリアに来て2か月と少しなのですが、今までに経験したことやこれから経験することについてもつづろうと思っています!

コメントなどお気軽にお待ちしております!